--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しております
ほんと更新が遅くてすいません。
元気にやっております。北to南です。

いつもながら、更新の間が長くてすいません。
絵を描いたら更新しよう!と思い、絵を描いているのですが。
いかんせん、描いては消し、描いては消しの繰り返しとなり、気づいたら忠告されるほど空いてしまいました。

ちょくちょくちゃんと更新してかないとね!

satosan.jpg


ということで、まだ途中も途中ですが、友人の描いた短編にでてくるオリキャラの佐藤さんを描かせていただいでおります。
まだ途中の段階で申し訳ないですが、絵が無いのも寂しいので!

ではまた

次は完成したら…かな?
2011.03.25 Fri l きたと l コメント (0) トラックバック (0) l top
