--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
緒花re

お久しぶりです!これで更新してる方だっていうのが問題な気がするけど
気にしない!

春アニメ始まりましたね。
せっかくPS3+torne手に入れてアニメ見るぞーって思ったのに
局の都合であんまりみれなくてしょんぼり(´・ω・`)
ニコニコで毎週観てる次第でございます。

ってことで今季アニメの、花咲くいろはから松前緒花ちゃん
可愛いのでつい描いちゃいました。
次は民子も書きたいなぁ




くらっちたいむで短編小説が公開されたようです。もしよろしければ是非!
2011.04.19 Tue l きたと l コメント (0) トラックバック (0) l top
