--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オリキャラ

ご無沙汰してしまっています。
忙しさに追われて、更新が滞ってしまってすいません。

アイドライジング4巻もしっかり読み終わりました。
今回は結構シリアス?な感じでしたが、いつもどおりエリーもモモちゃんも可愛く楽しく面白かったですね!
新キャラのレンゲちゃんはキャラがとても良い感じでしたが、今後も出番はあるのでしょうか。
ともあれ5巻が楽しみです!

と、もちろんC82で頒布予定のアイドライジング本の方も着々と進めております!

今回アイザワモモちゃんと戦う予定のオリジナルキャラクターのラフ画ができました!
上の画像がオリキャラの「シンドウエイラ」です。

デザイン考案中の画像なので、まだ細かいところは変わる可能性もありますが大体はこんな感じです。

今回このキャラクターは著者のkamiさんや絵を担当してくださるトロメラさんと3人で話し合いながらデザインを決めていきました。
こうやって考え、話し合いながらキャラクターを形にしていくというのは、楽しいですね!

文章もkamiさんがプロット作業が概ね完了したということで順調に進行しております。

また今後の更新で色々と情報を出していきたいと思います!
乞うご期待!!

スポンサーサイト
2012.04.07 Sat l きたと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ツイッターから来ました。

アイドラ本・・・!?
面白そうですっ (>_<)
2012.04.07 Sat l とらうま. URL l 編集
>とらうま.さん
Twitterからお越しいただき、コメントまで頂いてありがとうございます。またフォローありがとうございました。

アイドラ本、鋭意製作中です。
コミケの当落がわかっていないので、まだコミケで出せるかはわかりませんが、面白い作品にできるよう頑張りたいと思います。

今後製作状況等、情報を出していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2012.04.08 Sun l 北to南. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lastbanish.blog5.fc2.com/tb.php/33-7b1ec7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
