--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏コミ頒布予定のアイドラ本、入稿完了しました!

【詳細】
表紙-web用-
タイトル:アイドライズド シンデレラ
    編集:北to南
    執筆:kami
  イラスト:トロメラ
    原作:アイドライジング!
頒布イベント:コミックマーケット82 - 1日目 東地区“ラ”ブロック-08a

久々の更新になってしまいました。
何をしていたかというと、原稿に追われていたというかなんというか。。。
と! いうわけで無事に入稿完了しました!

いつもながらギリギリまで編集作業に追われていたわけですが、その成果もあって
皆様に楽しんでいただける作品に仕上げられたと感じております!!
kamiさん、トロメラさん本当にありがとうございました!!

ひとまず入稿完了連絡ということで更新させていただきました。
また、近づくに連れて情報公開をさせていただきます!!
ではでは!
スポンサーサイト
2012.07.14 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lastbanish.blog5.fc2.com/tb.php/37-9481f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
