--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冬コミ落選しましたorz

久しぶりの更新ですが、冬コミ落選してしまいました。。。

が!しかし!!
合同サークルとして申し込んだTaleTaleさんは土曜日 東地区“コ”ブロック-49bにて当選したので、とある科学の超電磁砲のイラスト本に関してはTaleTaleさんに委託させていただき、頒布する予定です!



弊サークルの前作「アイドライズドシンデレラ」に関しましては、アイドライズドシンデレラの執筆者でありますkamiさんが土曜日東地区“サ”ブロック-30b「くらっちたいむ!」にて当選されましたので、そちらに委託させていただきます。

落選してしまって、「らすとばにっしゅ」としてのサークルスペースを確保することはできませんでしたが、なんとか新刊、前作ともに頒布させていただけることとなりましたので、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します!
2012.11.02 Fri l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏の祭りが終わって、やっと一息つけr…って思ったらもう冬コミの申し込みですよ!!

C83_circlecut.png

ということで、次回のコミックマーケット83、らすばには「とあるシリーズ」のジャンルで申し込みました!

しかもなんと! 今回は合同サークルでの申し込みです!
お相手はいつもよくお世話になる時塔ユウさんのサークル、TaleTaleです!

banner.png
Tale Tale(たれたれ じゃないよ ているている だよ!)

頒布物は「TaleTale」が二次創作小説本、「らすとばにっしゅ」がイラスト本の予定で、
内容としてはサクカの佐天さん(のつもり)が登場する予定です。

初の合同サークル、初のイラスト本など初めてづくしで不安でいっぱいですが、頑張りたいと思います!

ではでは!
2012.08.26 Sun l お知らせ l コメント (1) トラックバック (0) l top
おはようございます!
気づけばコミケ82まで一週間切りました!

ちゃんと脱稿も完了し、オマケの栞の準備もバッチリ!
ということで、後は遠足前日さながら、コミケ当日を
楽しみに待つ毎日であります。

ということで、コミケ82での頒布物情報についてお知らせします!

サークル名:らすとばにっしゅ
スペース:1日目(8月10日) 東ラ-08a


【目印(ポスター)】
ポスター完成原稿

【頒布物】
 「アイドライジング!」二次創作小説
 新刊「アイドライズドシンデレラ」:500円
おまけ「アイドライズドシンデレラの栞」:無料

【お願い】
 ・立ち読みは大歓迎ですが、
  お隣のサークル様や他の参加者様の迷惑にならないようにお願いします。
 ・高額紙幣はなるべくご遠慮下さい。
 ・釣銭切れの場合はご協力をお願いします。

【委託情報】
少部数ですが、今回の作品の執筆を担当して頂いたkami様のサークル
3日目(8月12日) 東4ポ-21a くらっちたいむ!』様
にて、委託頒布させていただきます。


※1日目の頒布にて準備数が無くなってしまった場合は、委託頒布を
中止させて頂きます。ご了承ください。

・店舗委託について
当サークルは店舗での委託を行う予定はありません。
イベントに参加されない方には、申し訳ありませんが、
ご了承ください。


それでは!当日皆様にお会いできることを楽しみにしております!

See you next Idolising!



2012.08.04 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏コミ頒布予定のアイドラ本、入稿完了しました!

【詳細】
表紙-web用-
タイトル:アイドライズド シンデレラ
    編集:北to南
    執筆:kami
  イラスト:トロメラ
    原作:アイドライジング!
頒布イベント:コミックマーケット82 - 1日目 東地区“ラ”ブロック-08a

久々の更新になってしまいました。
何をしていたかというと、原稿に追われていたというかなんというか。。。
と! いうわけで無事に入稿完了しました!

いつもながらギリギリまで編集作業に追われていたわけですが、その成果もあって
皆様に楽しんでいただける作品に仕上げられたと感じております!!
kamiさん、トロメラさん本当にありがとうございました!!

ひとまず入稿完了連絡ということで更新させていただきました。
また、近づくに連れて情報公開をさせていただきます!!
ではでは!
2012.07.14 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
コミックマーケット82 - 1日目 東地区“ラ”ブロック-08a らすとばにっしゅ で参加致します。

表紙 -web用-

ということでコミケ当選しました!!
ひとまず、コミケに向けての活動の中で第一関門突破で、一安心といったところです。

当選して早速ですが↑に、コミケ82頒布予定の作品の表紙絵を公開しております。

コミケ82では、アイドライジング!の二次創作小説を頒布します。
今作の表紙・挿絵はトロメラさん、本文は『くらっちたいむ』のkamiさんにお願いしております。

内容に関しては、主人公であるアイザワモモと(上記絵、左)
今回オリジナルキャラクターのシンドウエイラ(上記絵、右)の物語となっております。

原作を知っている人はもちろん、知らない人でも楽しめる・アイドライジング!を好きになれるような
作品にしていますので、よろしくお願いします!!
2012.06.01 Fri l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
