上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏コミに頒布予定のモバマスドラマCDの情報についてご連絡させて頂きます!

以下、頒布予定物情報
***********************
一方通行のハッピーロータスWeb
タイトル:一方通行のハッピーロータス
イラスト:タカ 様
企画立案・編集:北to南

◆ボイスドラマ原作
こいくちきなこ kiki 様
「一方通行のハッピーロータス」
「たてセタ加蓮ちゃんを愛でる本」

◆キャスト
北条加蓮:笑兵衛 様
輿水幸子:久瀬優祈 様
十時愛梨:紗友 様
プロデューサー:歪 様
天ヶ瀬冬馬:サテラ 様

***********************

と、いうわけで多くの皆様のご助力の元、ドラマCDが着々と進んでおります!
モバマス勢が可愛い原作を初め、ジャケット、ボイスと皆様より頂いたことでテンションがあがっております!…と、同時に私の両肩にプレッシャーが乗っかっておりますががが
プレッシャーに負けず、完成を急がねば!


一方通行のハッピーロータスの内容としてはモバマスの加蓮さんと幸子のドタバタコメディで
「プロデューサー不在の事務所で共通の話題の無い二人がなんとか歩み寄ろうとしてスレ違いまくるというコメディ色の強い本」(kikiさん談)
となっております!


尚、コミックマーケット84では上記の作品に加えて、こいくちきなこ様のボイスドラマ原作
「一方通行のハッピーロータス」も、こちらのスペースで取り扱う予定ですので、お越しの際は
ぜひお手にとってみてください。


以上、夏コミ頒布予定の告知でした!
2013.07.15 Mon l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
◎貴サークルは、月曜日 東地区“ニ”ブロック-41a に配置されました。

ということで、コミックマーケット84に受かりました!!
そもそも申し込んだことすらBlogで更新していない始末でしたが。。。

前回は落選して委託させていただいたので、今回は受かって喜ばしい限り!!

今回申し込んだジャンルはモバマスで、ど、ドラマCDとか作れたらなーって
思っております。

初の試みなので、どんな形で仕上がるかはわかりませんが、頑張りたいと思います。

サークルカットは下のような感じです。
C84_circlecutweb.png


ひとまずご報告ということで、宜しくお願いいたします!
2013.06.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
コミケお疲れ様でした!
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。

先日のコミケでは多くの方にTaleTaleのブースに来ていただき、誠にありがとうございます。

昨年は北to南として小説やイラスト本、動画による宣伝など多くの作品に関わり、多くの皆様に手にとっていただくことができ充実した一年でした。

これらの同人誌を作成する上で、ワガママを聞いていただいたり、意見がぶつかったりと様々な方にお世話になりました。おかげ様でこの1年、色々成長できたと思います(してるはずやで…) ありがとうございます!
また作品を手にとっていただいたり、応援の言葉を送っていただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の動きとしては、昨年と違う形で皆様に作品をお届け出来ればな…と考えています。
具体的に言うと、ボイスドラマとか!!
今年一年も、色々成長していきたいと思います。
       ジェネラリスト
目指すは器用貧乏!

ということで、今年もらすとばにっしゅ、北to南をよろしくお願いいたします。
2013.01.02 Wed l きたと l コメント (0) トラックバック (0) l top
前日でギリギリですが、コミケ83の新刊情報をば!

1.jpg

タイトル:とある少女達の日常風景
イラスト:北to南
原作:とある科学の超電磁砲

頒布日:12月29日 1日目東3 コ-49b
       『TaleTale』ブース
頒布価格:200円

TaleTaleさんの新刊、「とある少女の存在理由」もありますので是非お越し下さい!


ではでは明日はよろしくお願いいたします!
2012.12.28 Fri l きたと l コメント (0) トラックバック (0) l top
動画を投稿いたしました!!



いつもお世話になっていて、今回イラスト本を委託させていただくTaleTaleの新作
とある少女の存在理由(レゾンデートル)のPVです!

初のボイス、動画の企画でしたので、多くの方にお世話になり、
かなりご迷惑をおかけしましたが、なんとか完成させることができました。
正直感謝しすぎて涙を流しそうになったくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで皆様宜しくお願い致します!
2012.12.28 Fri l きたと l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。